nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

巨乳ちゃん

2012-06-22 23:59:21 | Weblog
久しぶりに残骸で遊んでみた。





巨乳ちゃんじゃん!



うりうりうりうり

巨乳ちゃーん巨乳ちゃーん。



巨乳怒ったー!



えええー

ごっめーん。



どうでもいい話だぞおい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい子分 | トップ | ブラックにぽち : 129 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおちゃ)
2012-06-23 21:32:57
あははは
怒ってる、怒ってる…残像が!
返信する
Unknown (erizabusu)
2012-06-25 22:14:28
えええー
鳩胸なのぉ~
それは間違いなく巨乳よ
にぽちちゃん、ホントのところ、グラビアアイドルから女優に転身したのでは
返信する
れおちゃさん (さとち)
2012-06-25 23:42:06
女優は微妙な部分に厳しいのです。
微妙な鳩胸の部分に。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2012-06-25 23:48:11
にぽちが元グラビアアイドルだという事を何故ご存知で?
(いやみんなご存知)
ただ自慢はスレンダーボディでしたが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事