nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のスッキリ

2021-02-09 22:16:39 | Weblog
スッキリのコロナ情報に夢中のにぽち。

と思わせておいて


キャンベルさんにパンチ!


加藤さんにタッチ。


森アナウンサーにパンチ!


こんな事初めて。
どうした?
にぽち。



ていうか朝はやめて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の閉店 | トップ | 今日の遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2021-02-10 10:42:45
アクティブにぽちゃん🐱
テレビ壊さないでね😊

生地屋さん継ぎましょう
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2021-02-14 10:39:25
良いお顔してますね~。
朝から元気だ。
お気に入りのお店が閉店かなしいですよね。
私はソーイングしないのでなかなか生地までゆっくり見たことはないのですが、
なかなかの生地ですねぇ。昭和レトロみたいな?
狂気じみた、に、笑えました。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2021-02-21 19:55:19
力強く叩いていますがテレビ大きくなったので大丈夫そうです。
最近最寄りの小さな生地屋さんも長期お休みで何というかもう。
なんかの流行り?
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2021-02-21 20:02:04
朝のくそ忙しい時に何故面白い事をするのか。
朝はくそ忙しいのに何故撮ってしまうのか。
永遠のテーマです。
あのオカダヤにもあのユザワヤにも超個性的なプリント生地は置いていません。
見ているだけで楽しいのに。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事