nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

体調復活

2015-05-19 22:08:47 | Weblog
まあまあ復活しました。
熱が下がればこっちのもんです。

昨日の今日ですが
今夜4人様に完成お知らせメールをお送りします。
気が付いたらよろしこです。

お詫びの印に



クリームパン。



原因不明の熱という

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成お知らせメールについて... | トップ | 日曜日です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ大福)
2015-05-20 09:01:40
すみませーん
クリームパンと、上にちょこんとのってる
ロールパンくださーい。
返信する
Unknown (GM)
2015-05-20 09:22:24
今日のクリームパンには、ハムがはさんであるような気がする。
もしくはハムロール。
真っ白でキラキラね、にぽちゃんのお手手。
返信する
原因不明 (としのみや)
2015-05-20 18:35:07
怖い…こわ~い…
さとちさん大丈夫ですか?熱が下がって何よりです!
季節の変わり目は何かと不調になりやすいのでお気をつけ下さい。
クリームパン食べて体力回復して下さ~い♪
返信する
まとめてお返事 (さとち)
2015-05-24 23:13:01
クリームパンらしいクリームパン←まじのヤツ
最近パン屋さんでも見なくなりました。
なんか寂しい。

熱も下がり内臓も復活してきました。
ご心配かけてすみません。
なんか会社で順番に発熱してるんですよね。
ウイルスでしょうか。
返信する

コメントを投稿