nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

被って被ってマスター!

2011-03-04 21:18:45 | 動画あり
被ったままコックリコックリ。

お待たせ致しました。帽子マスターです。



最初窓辺で撮影していたのだが



りするので



ヒーター前で仕切り直しとなり。






さっすがマスター。

更に



帽子マスターはおされマスター。
決して鉄腕アトムのマネではない。



いつの間にかシリーズと化した「被って被ってマスター!」
次回をお楽しみに。



猫が猫かぶってるわよ!奥さん!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面 | トップ | 今日のセクシー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-03-04 22:42:30
似合ってる、似合ってるんだけど、なんだか、面白い
耳が付いてるからなんだろうか?
頭が大きくなったように見える~(((≧∀≦)))

余裕な顔、サイコー
返信する
アトム~。 (☆ママ)
2011-03-04 23:07:28
おぉ~、鉄腕アトム!!に見えてくる!!
のは、モノクロTVアニメをリアルタイムで見ていたせい?(私がね
うしろ姿もいいですね~
返信する
さすが、マスター! (レオまま)
2011-03-05 08:37:53
にぽちちゃん、かぶり物が似合いすぎですってぇ(爆)
期待通りのおもしろさですぅ♪
余裕のコックリ、コックリに大笑いしました。
返信する
Unknown (さとち)
2011-03-05 21:36:01
皆さん。
寝ぼけている時が被せ時です。

是非お宅の猫もマスターに!
返信する
Unknown (ほし)
2011-03-08 01:48:34
うが~
かわいすぎるーー
ネコなのにネコ帽…
返信する
Unknown (さとち)
2011-03-08 22:05:47
だから!猫が猫かぶってんのよ!奥さん!
返信する

コメントを投稿

動画あり」カテゴリの最新記事