nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ついにこの日が

2020-11-15 18:10:38 | Weblog
ぽかぽかした昼間から
日が暮れて肌寒くなった頃


突然新しい潜るベッドに興味を持ち始めたにぽち。
どれだけ突然だったかは
慌ててカメラ起動した結果の
ボケボケ画像でお判りいただけると思います。


入ります。


入ります。


入り口を人間が閉じます。
はい出来上がり。


気になって中を覗いてみたところ
すっかり馴染んでいらっしゃいました。
たぶんこれでもう大丈夫。
寒い日中も安心です。

皆さん応援ありがとうございました。
寝なくなるような事があったらまたご報告致します。



一件落着

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節 | トップ | 今日のゲー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2020-11-16 09:06:43
おめでとうございます🎉🎉🎉
にぽちゃん、暖かくていいね〜😊♥🐱

マジで1つ欲しいです
返信する
Unknown (hiyo)
2020-11-16 09:43:12
やりましたね!
いつ見ても何度見ても、身悶えするほど
ナイスなおけつとあんよとおしっぽです。
いよっ!バックシャン!
返信する
Unknown (ギンちゃん)
2020-11-17 01:46:32
かわいいおちりにあんよがたまりませんにゃ。
あ、触りたい、、です。

にぽちちゃんこの冬も温まって過ごせるね((^-^))
返信する
Unknown (ニャンちゅう)
2020-11-17 20:40:43
にぽ様のSiriをマジマジと見たのは初めてな気がします。1尻目の写真がウサギのSiriかと思いました´ᴗ`
返信する
ビンタンさん (さとち)
2020-11-22 19:42:19
にぽちが?
ベッドが?
どちらもあげませんよ。ふふふ。
返信する
hiyoさん (さとち)
2020-11-22 19:44:34
凄いガニ股なんですよね。
猫ってみんなそうでしたっけ?
にぽちだけ?
返信する
ギンちゃんさん (さとち)
2020-11-22 19:48:01
おちり触りますか?
ちょうど手に収まる大きさですよ。
安心します。
返信する
ニャンちゅうさん (さとち)
2020-11-22 19:52:50
しっぽが短くてウサギっぽいんですよね。
自称ジャパニーズボブテイル。
でも短いせいでしっぽから感情を読み取れないのが難点です。
返信する

コメントを投稿