nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 150

2014-10-29 22:39:08 | ブラックにぽち




押してあげてよお~



これが日本です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : ガチャって... | トップ | 今日のじゃんけん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ大福)
2014-10-30 22:06:11
ナイス
返信する
Unknown (GM)
2014-11-03 19:43:51
つぎのブラにぽ(ブラタモリみたーい!!)で、
猫転送装置?そんなんされるか!って
キボンヌ。

え、転送されちゃうからムリ?!
返信する
うは! (はやちん)
2014-11-03 20:58:25
ヤブシは大変な騒ぎだったらしいですね。
もー日本人って!
久々のブラックにぽちに満足。
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2014-11-03 23:21:29
普段から仮装すればいいのに

と思っています。
返信する
GMさん (さとち)
2014-11-03 23:23:10
実はまだ猫転送装置やってません。
近々実行予定です。
お楽しみに!
返信する
はやちんさん (さとち)
2014-11-03 23:26:44
翌朝のヤブシが更に酷い事に。
集団心理って怖いですね。
返信する

コメントを投稿