nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のお茶

2011-07-25 22:22:01 | Weblog




一度思いついたら頭から離れません。

今夜からアナタも。







全然爽健美じゃないですけどね。



むっちむち

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : にぽちTシ... | トップ | 今日のまゆげ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-07-25 22:41:25
にぽちちゃんも、むっちむち?
実はウチのチャムも更にむちむち度が増してきました。
人は夏に痩せるイメージがあるけど、猫は夏は太るのかしらね
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-07-26 10:41:47
はとむぎ、玄米、月見草、にーぽちちゃん♪
はとむぎって、イボに効くんですよねー。
加齢によるポツポツとかにもいいのかなー。
にーぽちちゃん!?
返信する
Unknown (ほし)
2011-07-26 13:59:12
お久しぶりですーー
いい歌ですね?
爽健美脚にぽちちゃん。
返信する
Unknown (レオまま)
2011-07-26 18:33:56
私の中では「痛くなったらすぐ屁です~」に次ぐヒットです(笑)
当分頭の中をメロディが駆けめぐりそう
それにしても色っぽい太ももだわ~
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-07-26 22:27:07
猫は夏太る。
当たってるような気がします。とても。
返信する
☆ママさん (さとち)
2011-07-26 22:29:35
イボに効くとは初耳です。
謎のブツブツにも効くでしょうか(←腕にできた)
返信する
ほしさん (さとち)
2011-07-26 22:31:07
おっと。お久しぶりです。
どうかCMのたびに思い出してやってください。
返信する
レオままさん (さとち)
2011-07-26 22:33:19
すぐ屁です~はマジで傑作だと自負しております。
どちらも是非声に出して歌ってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事