さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

Hikkiが自転車に乗っている!? Σ(゚Д゚)

2019-05-07 18:46:00 | 日記・エッセイ・コラム
むか~し、むか~し、宇多田ヒカルが『HEY! HEY! HEY!』に出演していたころのことじゃった~。ヒカルは「自転車、乗れないんですよ。」と言っておったそうじゃ。「自転車に乗る練習をしているときに、アメリカに移住した」からじゃと。

そんなHikkiが自転車に乗っているではありませんか!? Σ(゚Д゚)

あたしも、自転車に乗る練習でもするか!

サントリー天然水 スパークリングレモン『スイッチ!なんてカンタンさ!』30秒篇」 宇多田ヒカル


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。