さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

3.11企画 今年もご協力お願いいたします m(_ _)m

2020-03-11 01:55:00 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、3月11日。 あの未曽有の東日本大震災が起こった日です。9年たった今でも、復興を遂げたとは言える状況ではありません。そこで、「Yahoo!JAPAN」が今年も「3.11企画」を実施します。是非、皆様のお力をお貸しください。

「Yahoo!JAPAN」のホームページで、「3.11」と検索された方お一人につき、「Yahoo!JAPAN」から10円が復興支援のために寄付される仕組みとなっております。以下のリンクをご覧いただき、賛同していただける方は、SNS等で、拡散していただければありがたく思います。

3.11企画 いま、わたしができること

※ この企画は本日限りとなっております。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。