さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

「いきものがかり」が復活!

2018-11-02 07:50:00 | 日記・エッセイ・コラム
2017年1月に、自分たちの可能性を広げることを目的に、「放牧宣言(活動休止)」を発表した「いきものがかり」。その「いきものがかり」が、2018年11月3日、グループの19回目となる結成記念日に「集牧(活動を再開)」します!

それに先立ち、本日、J-WAVEにて、生放送の特別番組がOAされます。「集牧」を宣言した3人の、リアルな声を、是非、お聴きください。

タイトル:『AVALON~事件です! いきものがかり集牧宣言~』
放送局:J-WAVE(81.3FM)
放送日時:2018年11月2日(金)20:00~22:00

どれだけパワーアップされたのか? これからの「いきものがかり」に注目したいと思うのであります。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (ジャムンチョ)
2018-11-04 06:45:27
最近見かけんなぁとおもっとったら
やすんどったんやね‼
そう言えばE-girlsも見てへんなぁ〜
返信する
ジャムンチョさんへ (さとちゃん)
2018-11-04 09:50:25
エーッ、「いきものがかり」が「放牧宣言」したのを、
ご存じなかったんですか!? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。