さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

リクエスト殺到! ついに地上波で放送されます

2019-05-02 16:29:00 | テレビ番組
NHK BSプレミアムで放送された、『密着ドキュメント 小田和正 ~毎日が“アンコール”~』が、ついに地上波で放送されることになりました。観られなかった方、録画の準備をして、待っていてくださいね。

タイトル 『密着ドキュメント 小田和正 ~毎日が“アンコール”~』
チャンネル NHK総合
放送日程 2019年5月4日(土)午前1:20~3:20


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎるので。 (みゃー大工)
2019-05-02 18:44:32
さとちゃんの記事、我が記事で宣伝しちゃっていいですよねっ!m(_ _"m)
返信する
みゃー大工さんへ (さとちゃん)
2019-05-02 22:40:28
オフコースです。

「of course」と「OFF COURSE」をかけてみた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。