さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

『しゃべくり007』 2018年6月4日放送分

2018-06-09 20:32:00 | テレビ番組
2018年6月4日(月)に放送された『しゃべくり007』。ゲストは、ピョンチャンオリンピック・カーリング女子で、銅メダルを獲得したLS北見の仲良し5人娘でした。その中で、「手相占い」のコーナーがあったのですが、あたしにも、当てはまるものがあったの。あたしは、「占い」など、全く、信じない人なのですが、気になってしまったの。

それは、「感情線」! あたしには、「二重感情線」っていうものがあるの。「二重感情線」の持ち主は、「他の人よりも、あらゆる感情が2倍」になるんですって。「2倍優しい」、「2倍こだわる」、「2倍考える」、「内側に秘めている思いも2倍」、「誰よりも人のことを考えられる人格者」? 自分では、よく分からないので、あたしのことを知っている人は、好きに判断してくれィ。しかし、「2倍心配する」、「2倍ヤキモチを焼く」、「2倍好きになる」、「恋愛が下手な方が多い」とも…。これは、当たっているかもね。

もう一つ、あるの。それは、「ますかけ線」! あらら、あたしも、「ますかけ線」ですわ。徳川家康にあったとされる「天下取りの相」で、「非常に尽くし型」なんですって。
( ,,`・ω・´)ンンン? これから、あたしが天下を取るのか!? それとも、もうすでに、天下を取ってしまっているのか!? 後者なら、がっかりですわ。 _| ̄|○ これから先、何もないやん!

まあ、そんなこんなの放送でした。「手相占い」に興味のある方は、是非、チェックしてみてください。「手相占い」の「トリビア」もありますよ。

しゃべくり007 カーリング女子SP』(リンクの有効期間は2018年6月11日21:59まで)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。