さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

『北の国から』南の国へ

2003-07-05 21:44:00 | テレビ番組
オー、DVD-RAMに録画しておいて良かった。木曜日にフジテレビ・関西テレビ系列で始まった『Dr.コトー診療所』のことなりよ。あの『北の国から』の、「純」君役の吉岡秀隆さんが主役なり。うち、好きやねん。内容も良かったよ(『北の国から』風のチョコット・ギャグもあったし…)。即、DVD保存版に決定!! 今日、2回も観たもんね。きっと、明日も観ることだろう。
脇役もシブイ人達を揃えているなりね。柴咲コウさん、時任三郎さん、大塚寧々さん、筧利夫さん、小林薫さん、泉谷しげるさん、etc.と、演技派総出演ってカンジ。子役も良かったよ。泣かせるな~(;_;)。
観てない人は、来週から観るアルよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。