UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

中央集合合宿~富士山~2012.5.3~5(その1)

2012-07-22 18:34:31 | 修行
3月に修行をして、かれこれ、1ヶ月半・・・
修行で3トリオ集合でしたが・・・痛い諸事情により、2コンビでの集合。(3ワンでの楽しみは取っておいて~♪)

静岡までだから、朝早めに出発したら大丈夫だろうと・・・混み混み。。。上りと下り両方渋滞を体験して(涙)新東名に行こうと・・・集合地点をぐっと北の方にしてもらって、遅れに遅れ到着。。。

途中こんな、地名を見つけ、思わずお写真。


集合してからは、SAのランでご対面の暴れ(修行?)をしてもらい、そこで早目の夕ご飯?を食べ、お風呂入って、寝床で

夜の部開始ぃーーーー♪


そして、ぐーーーすり、お休み。朝に富士山おにぎり食べたくて、待ってたけど、なかなか出来上がらず・・・富士宮焼きそば

食べて、今日の作戦会議で、でっかいプールのある`Woof`へ。
そこでは、写真撮影会をやっていたのでお願いして

すごくお利口な弟子。「待て」をヨク聞きカメラマンさんのシャッターも進みます。
続いて師匠「うぇいとぉーーーーーーーー」「おりゃーーー、うぇいとぉーーーーー」って何度叫んだか・・・

で、これが限界。
外でも撮影


で、修行もしつつ、


お待ちかねのプールへ。。。
冬にプールに全く入らなかった、師匠。
もちろん、今回もプールの扉の隙間から脱走を試みて、御用

さすが水キチフラット♪


そんな、スイスイ弟子にお願いして。。。いつもの。

二人三脚?二犬一首。
師匠腰がひけてマス。

がんばった?後はトリオでおやつ目線(笑)

が、我慢できず。ワルワル師匠飛び出す。

ワンが遊んだ後は、ニンのお昼。そのテーブルの脇で修行スイッチon!!!!


そして、山中湖近くのお風呂に入り、寝床で良い場所をゲットして、
がっちり買い込み

@アルコールを(笑)夜のアルコール修行へ・・・。AL○AMAMAやったよーーー。

こちらは、ニンバージョンで・・・お隣のワンバージョンでは

お昼にプールでビショビショになった、ジーンズを干した車で待機㊥。
そして・・・夜はふけ。その2へ続く。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALFAMAMA)
2012-07-22 23:58:55
痛い諸事情????なんだったっけ??
ハッ!!!∑(゜ロ゜屮)屮痛かったの私だぁ(爆)
脳みそ衰えすぎかもね・・・。
アルコールいっぱい!繋がれ海㌧!腰引け海㌧!おやつ目線の3匹!笑いどころが満載だわ~♪夏が楽しみ!早く来い来い夏休みー♪
返信する
*~A MAMA~* (ぐみぐみ)
2012-07-26 20:45:59
痛い諸事情・・・・・・・(笑)
ねっ。Bママブログで脳トレしてからカキカキしてみたよ。がんばってるけど、2ヶ月以上前の記事・・・ススマナイ。。。(涙)
行き当たりの旅、ALFAMAMAがいなかったら、どっかフラフラしちゃうよっ。。。集合場所だけ決めて、無計画合宿の開始だよーーー(爆)

夏は太陽の下、アルコール修行するんだーーーーー♪(力)ねっ♪

返信する
Unknown (akino)
2012-09-06 10:39:26
今度はぐみ沢行ってみようか♪
すんごいきれいな川だったらどうしよー。

痛い諸事情、本人忘れてるくらいならもう完治やね。
今度は一緒に行こうねぇ。
今度は私の痛い諸事情・・・。
シャレにならんので頑張るぅ。
返信する

コメントを投稿