UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

8月はねっ。

2010-11-07 22:54:31 | 日常
8月は、弟子とアルファーロ家にオブジェの作成&突撃、二階のおもちゃチェック隊&お庭の点検&ファーロ兄ちゃん悪ワル隊どうですか?の勧誘に行ったっけなぁ。。。(遠い目)
詳しくは、アルファーロ家・BIBI家のBLOGでどうぞ(苦笑)

お盆明けから、ぐみぐみは
出稼ぎと言って

こーーーんな所でお仕事してたみたい。遊びじゃないのよ、お仕事なのよと・・・

2ヶ月の間、お遊びお仕事してたみたい。
そんんななか、僕と兄ちゃんは、着ると気持が凹むつなぎを着せられお写真を撮られ・・・


ちかくの公園でビヨーーーーんと、飛びはねて

あっと言う間に8月終了(早っ・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼! (赤チャレ)
2010-11-08 23:06:00
海㌧!ゴメンね!!

Cooとヒナちゃんとさす&海㌧で川に行ったね~そう言えば・・・(笑)


そこは何処?
いったい何処で出稼ぎしていたの~

元気そうで何よりです!
では、また~!
返信する
*赤チャレさ~ん* (ぐみぐみ)
2010-11-08 23:15:16
ねっ
海㌧いたんです、あの時・・・(笑)

スカイツリー・・・浅草と言えば・・・・・神谷バー
と言えば、電気ブラン・・・・そこから、水上バスで地ビール飲んで月島へ。。月島と言えば、もんじゃにビールで帰りは水上バスで地ビール飲んで。。。。って、飲みに行ってたわけジャーなくって、お勉強に行ってました職場は同じですので、ご想像にお任せします(爆)
ヘビーな体のお勉強じゃなくって、頭のお勉強でした
返信する

コメントを投稿