UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

食べる、飲む、歩く、寝る・・・ニンの修行1日目。

2011-07-18 21:32:55 | 修行
・・・の前に海㌧畑、豊作トマト♪
毎日、食べきれないくらい実りチュウ。


3日連続修行1日目・・・の前に、知り合いの方からのお預かりワン。

ポメポメちゃんです。海斗大喜び。全力で「遊ぼうぜーーー」の舞・・・(汗)落ち着かせて。
海が放置してた、お肉をガブガブ食事中、「それボクの返してください。」と・・・ちびっ子に吠えまくり・・・。
返してもらえるわけもなく、完食してもらいました(笑)
ちびっ子とバイバイし、精神修行の次は、肉体の方の修行へ(笑)


修行と言えば・・・・・ビビオ~♪(今回はお食事の部師匠様が、諸事情により残念ながら欠席だったので、ご飯食べないペアでの修行です(涙)。)

初日はニンの修行から、駅からたんまりアルコールを持った、ハハ達(笑)
お二人は初、師匠ん家お留守番。         
ハハ達は歩いて歩いて、大汗カキカキ行き着いたのが、

綺麗な景色のこの場所。の大量アルコールと、出店買い込みウマウマ持参で、

宮川花火大会~♪
私の写真ブレブレ・・・チョピ姉ちゃんの写真が綺麗に撮れてたーーー。
食べて飲んで、帰りは違う駅から乗ろうと・・・・すんごい歩いた・・歩かせた・・・ソーセージ囓りながら(笑)
やっと電車に乗り、家まで20㍍くらいになり・・・聞こえたのが「ワンワン」「早く帰ってきてーーー」の呼び声が。
たどり着いたら、心配だったお家荒らしましたーーーって言うのが全くなく、(覚悟してたので)ちょっと拍子抜け(笑)

やっとこ家に到着、走行歩数みたら、1万1千歩それはそれは疲れたはずだよね。。。。

ちなみに、ハハの方です(爆) 
娘は、1時半まで内職に励んでたみたいです。(私も、寝た(笑))

そんなんで、2日目のワンズ修行へ・・・続く。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはん部師匠のハハ)
2011-07-19 22:05:42
おぉ!アップ早いじゃないのぉ~♪
楽しみに待ってたよ!
行きたかったなーーーー(泣)
でもぉ大量買いのアルコール、ワタシには
厳しい修行になりそうでちょっとホッ(笑)
でも花火を並んで見たかったー!
頑張って歩いたね。いちまんぽ以上!
そりゃ横にもなりたくなるさぁ(笑)
ワンズの修行も楽しみにしてるね。
返信する
*ごはん部師匠の母~* (ぐみぐみ)
2011-07-19 22:30:20
師匠がいなくって、海㌧は2日前の晩ご飯をノロノロ美味しい所だけ食べてたよ・・・(涙)。

今回の修行では、何度もファーロ師匠がいたらね~って、話題の人(犬)物になってたよ(笑)(←アップを待っててね)

花火ね、前日に招待チケット4枚・・・4枚だよ♪もらって、3人で4人分のシート占領してきた(笑)暑くって、アルコールの部、進む進むーーー♪

次の修行(8月・9月連続)、勝手に決定してるから(笑)
返信する
Unknown (ご飯部でも弟子のハハ)
2011-07-19 23:44:05
わー。いつのまにぃ。
続き、楽しみ楽しみ♪
ファーロは偉大よねぇ(笑)
私のアップは、なつかしの・・・くらいの気持ちでいてね。
多分なかなかたどり着けない。
でも、かわいい写真もあるから頑張るー!
(気持ちだけはいつもいっぱい・笑)
返信する
*akinoちゃーーん* (ぐみぐみ)
2011-07-20 19:14:55
ふふっ。早いでしょ~♪続きもがんばる・・がんばれる・・・?

ファーロ師匠ーーーーかもぉ~~~んって感じだったね(笑)

アップ楽しみにしてるよ♪かわい写真???あったっけ???
返信する

コメントを投稿