UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

明けました

2011-01-09 19:31:47 | 日常



「ボク、ウサギを見つけました♪しかも、暴れてました」





「ボクは、黒い鏡餅をみました。」


そんなんで、2頭とも元気に2011年を迎えることが出来ました。

ワンの楽しみは・・・


ニンは、飲んで食べて寝て飲んで散歩行って、飲んで食べて寝て飲んで飲んで寝て食べて・・・と繰り返し。。。義弟と二人で一夜でビール一箱あけました。。。。。そんなんで、私急成長(汗)

海㌧ダイエットに励まねば。。。(新年の目標)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALFAMAMA)
2011-01-09 23:35:15
ぐみちゃんもあけたね~♪
改めましておめでとう。今年もよろしくね!
さすけも元気そう♪久しぶりに見れてうれしいよ。海㌧はどこへ行っても海㌧だしー(笑)。
ワンの楽しみは・・・って豪華なおせちはワンのなのー!?(驚)
ニンの過ごし方は我が家と似てる♪食べてばっかりだったなー。ぐみちゃんは飲んだねぇ(笑)。
今年もたくさん遊んでください!よろしくね~。
返信する
*ALFAMAMA* (ぐみぐみ)
2011-01-10 19:27:21
BLOGやっと明けたよ・・・(汗)

男一匹→さすけ6才。私の母からは別名「孫じい」って呼ばれてます(笑)

そうそう、ワンコお節。写真ではまだ凍ってるけど・・。「和洋中」シリーズがあるみたい。
さす海、特にさすがお節によだれダラ男してる隣で。
そうそう、飲みまくり。。
ALFA家のインドア目に浮かぶ・・・ゲーム?(当)(^m^)??

成長した私ともどもよろしくね。




返信する

コメントを投稿