UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

2011夏 ~ワンワンお遊び編~

2011-09-25 20:18:41 | 日常
川が、濁っててイマイチだったので向かった先は・・・・
ホームセンター♪
もちろん、タライプールget~
早速、準備して・・・まずは水飲み用

そして、お風呂になり


「兄たん、何してるですか?」

「おしっぽはみ出てますけど」

「兄たん、ちょっときつそうですね」

これを、ほぼ毎日。。。

ちょっと涼しそう???な時には、家の近くの無料ドッグランへ
遠目でも分かる。暴れ君。

呼んだら、嬉しそうに走ってきた

見てたら、ランのバケツの水をホリホリ水遊びしてる、7才の坊ちゃん・・・


お天気が良い日には、お山の中の川へ

ずーーーっっと水キチの彼

川に来たのに、ずーーっっと、陸キチな彼

二人仲良く、棒の取り合い


そんななか、川から全くでない黒男君。震えてた・・・+陸男君の

文句たれ。

これが、ワンワン達の夏休み編です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿