UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

2月2日、歩く・・・・・

2013-02-03 18:47:24 | 日常
2月2日、用事があったので駅前へ
いつもは車で行くのに、バスで行ってみた。
(「モチロン、僕も行く行く行く行くーーー」の彼をジャーキーで大人しくさせ・・・)

用事を済ませ、今年行けていなかった
初詣へ。

鳩がいっぱいで、海斗が一緒だったら大変だろうな・・・なんて考えてたら



がっちり、水浴びしてます(笑)

今年あと、11ヶ月分のお願いをして、駅前をブラブラ。
引っ越してもうすぐ1年なのに、始めて来てみた。
(新発見も、結構都会だったのねぇーーー。
いつも川とか、人混みのないところ=自然の多い田舎の方ばかり、行ってたからだね)

そして、ランチ

食べ物より、ビールにしよかワインにしよか考えながらブラブラ

で、ランチジョッキ280円に釘付け(笑)

で、おっさんみたいにビールに海鮮丼(爆)
(このための、バスでした。ビールはモチロンお代わりして・・・)

帰りは、歩きました。

途中、何かクサイ??
ぎんなんクサイ?と、地面を見たら
ぎんなん落ちてて、見上げたら




こんな、大きな木が。しかも記念物。

約4キロ弱、途中道に迷いながら帰り着きました。
足痛いけど、気持ちいいねーーー。
海斗と一緒にランニングシューズでブラブラしたら
もっと気持ちいいだろうなぁーーーって考えながら歩いてきました。

久しぶりにタイムリーな記事が書けました。
つづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿