UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

散歩デビューーーー

2007-01-29 12:45:22 | 日常
昨日、かいと散歩デビューしました。
お外デビューではなかったけど、正式なお散歩のデビューでした。
(今まで庭から脱走→道路の真ん中でさすとガウガウってたりしてたけど
さすがに2頭一緒には無理と思い、1頭ずつにしました。もうさすがに暴れん坊パピ・・・・。右へ左へ→駆け回りました。記念すべく初散歩やっと撮れたのがこの1枚・・・。
兄ちゃんはちょっとお得に2回お散歩
しかも1回目の時、坂の方へ走って行ったと思ったら坂からゴロゴロ転げてた。
もしやと駆けつけたら、体中臭い何か(考えたくない)をつけてた

家に帰って怒られ庭でホースジェットで体中洗われ
→そのまま家の2階へ逃げ怒られ
→お風呂場シャンプー
→乾かす途中またちょっと臭って怒られ
→2回目シャンプーしながら怒られ

さすけをホースで流して、お風呂場まで新聞敷いて行こうと家に入ると
かいとがソファーの布地を破ってなかのクッションをバラバラして床の上がクッションだらけになってた・・・・

もうまたまたキレました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたね~!? (赤チャレ)
2007-01-29 22:03:02
ははは!
やられましたね~
臭いのは勘弁ですよね~
家のも、やりますよ~!
とくに、ミミズちゃんは大好きで、草の上ですりすりしてる時は必ず下にはいるんですよ。

かいと君かわいいですね~
でも、話に聞くハイパーなところは全然感じないですね~この写真では?

仲良くしてましたか~黒茶のお二人さん?
返信する
赤チャレさんーーーー (ぐみぐみ)
2007-01-29 23:47:34
赤チャレさ~~ん
昨日は2頭ともに半ば涙目でした

Cooちゃんもすりすりやっちゃうんですね・・・・

今年は本当に雪がないから(山形ですら全くないから宮城もまったくですね・・・)雪があるとお散歩の後も簡単ですよねぇーーー。

かいとはあの写真ではおとなしそうなんですけどねぇーーー

黒茶の二人は毎日ガウガウ・バタバタ大暴れしてます。
あの、さすけですら大人だなーーーって感じるくらい・・・かいとはもぉーーーーー大変ーーー。です。
返信する

コメントを投稿