UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

すごいぞ母ちゃん~

2007-12-25 23:01:37 | 日常

今日私の職場で年末ビンゴゲームをしました。

1番の目玉は、松阪の牛魚沼産コシヒカリi-pod

500人以上でのゲームのため、あきらめていた私。。。。

ところが、「びーーーーんごーーー」決まりましたしかも、10人目くらい(驚)

もちろん、いただいたのは松阪の牛↓

images

しかも、朝日屋さんは結構有名どころらしい(私は初心者で知らなかった・・・)

店の前に人が並ぶんだそうです。

うちに帰って、みんなでいただきました。クリスマス第2弾と言ったところでしょうか

imagesもちろん、さすかいもごちそういただきました。

明日、仕事が終わってからさすけを病院に連れて行って、何事もなかったらその足で山形帰ります

blogの更新がなかったら、さすけ大丈夫だったと、無事を確認してください。。。

あっ、かいとは更新関係なしに、元気ですから・・・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちゃん)
2007-12-25 23:25:16
うわぉ、おめでとうございますー。
500人の中の10人目ってスゴイですね。
松坂牛、良いですね。
さすけくん、何事もありませんように。
返信する
*あきちゃんさーーん* (ぐみぐみ)
2007-12-26 19:32:06
病院からまっすぐ、帰るはずだったのに・・・。
友達から来るはずの荷物が、まだ届かず未だ三重の家・・・・です。

牛、おいしかったですよぉーーー。
ホント、ビンゴになるとはビックリでした。

最後に、さすけは怪我で腫れてただけでした、そうです・・・。ほっと、安心です。

心配してくれて、ありがとうーーーーー。
まだまだ、さすかい元気なので遊びましょうねぇーーー。
風タンの足も良くなりますように。下痢も良くなって元気な風タンで楽しいお正月をお迎え下さいねぇーーー。
返信する
松阪牛!! (ボンチチ)
2007-12-30 21:43:33
今年はお世話になりました!ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしまーす!
楽しいお正月を~!!
さすけ・・・大丈夫やったんかな?
返信する
あけおめ! (モノト~ンズの父)
2008-01-01 09:46:26
ぐみぐみさん、だいさん、あけましておめでとうございます。
サス・カイ元気か~?
今は寒い北国で震えてる最中だよね?
新年会までには帰ってきてね~!
返信する
*ボンチチさん* (ぐみぐみ)
2008-01-05 11:02:35
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
今頃になりますが、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

さすけ思いっきり大丈夫でした。ご心配おかけしました。。。
返信する
*モノパパさん* (ぐみぐみ)
2008-01-05 11:05:13
あけましておめでとうございます。
雪国から帰ってまいりました。

さす・かい雪に大喜びでした。
モノ家雪遊びどうですかぁーーー?
コリーズのコートが雪ですごいことになりそうですね
返信する

コメントを投稿