UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

ぽちっと、第2段

2008-12-23 12:27:36 | shopping!!!!

これすごいんですよっ!!!

こんなのが、

時間が経つと、雪が降るのぉーー。

この他にも、スノーマン・緑のツリーがあって

職場で、彼らは厳重に育ててます。

ぶつかると、雪が降ってしまうので、お家ではさす海警報で守ってます。

 

と、右上のにくきうパーツクリックすると

ネコが鳴くんです。

その声に海㌧反応しまくり(笑)

ピアニカ第2段になってます。

またまた、皆さんもやってみてぇー。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリプママ)
2008-12-23 21:39:09
これすごいね~!何で出来てるんだろう~?
本当に雪が積もったみたいになってるね。
おもしろ~い!
さす海警報~(笑)うんうん。大事に避難させてた方がいいね♪
ネコちゃんパウもおもしろいね~♪
鳴き方が変わるよね。
これも楽しい~♪
まだワンコには試してないので、また聞かせてみよう~♪
返信する
Unknown (あきちゃん)
2008-12-23 22:14:04
えー、ツリーに雪が降るの?
すごーい!!
さす海警報発令されてるんですね。
頑張れ、ツリー(笑)
返信する
Unknown (ミカ)
2008-12-23 22:45:35
ツリー素敵です。
ぽちっとで、素敵なもの見つけますね。

にゃんこ、反応なしです。
家に、猫いるからかな~?
返信する
*マリプママ* (グミグミ)
2008-12-23 23:34:40
ねっ、おもしろいですよね~♪
職場のおじちゃんがカビだろーって(爆)
本当の雪の結晶みたいになってるのぉーーー。
まだ元気に雪積もってます。

ネコ・・・おもしろいですよね。さざ○さんのタマの声みたいなのもあるし。海㌧途中から反応なし!!!ちょっと悲しかった
です(笑)
返信する
*あきちゃん* (ぐみぐみ)
2008-12-23 23:38:49
雪ね、厳正に言えば木から映えてくる(笑)

受け皿に、液体を入れてそれを吸い上げて結晶になるんです。何でかは????
職場の机の上でも養成してて、仕事そっちのけで観察してました(笑)

がんばって、わさわさー’Sから守ります。

返信する
*ミカさん* (ぐみぐみ)
2008-12-23 23:43:11
ぽちっと、またまたすごい買ってます。
なんてったって、ポチっと楽天のプラチナ1年2ヶ月キープしてますからー(爆)(汗)
ボーナス消えかけてます。。。

にゃんこ、海㌧も途中から反応なし・・・(涙)さすけは常にシカトされるし・・・私が一番ネコ声にはまってるかも(爆)だって、色々鳴くしぃ・・・。ねっ。

返信する
Unknown (ク-ママ)
2008-12-27 21:44:06
ク--ちゃんで、肉キュウ実験しました、その報告です。 最初は、なんですか~?って、捜しました。
次、ク-ちゃん、猫を知らないからか??
全く、おかしな方向を見て、石になってました。
オワリ。
返信する
グーグー (赤チャレ)
2008-12-29 21:05:03
ご無沙汰してます!仙台のメタボかーちゃんですっ!!
ツリー、欲しいかも!!!面白そうですね。
にゃんこの泣き声、何度鳴かしてもうちのメタボとーちゃんとクーはぐーすか寝てました・・・。
かーちゃん、ひまっこしてます
返信する
Unknown (マリプママ)
2009-01-01 23:56:45
きっと山形でのんびり楽しくお正月を過ごしているのかな~。で、クリスマスの記事だけどおかまいなく、待ちきれないので(笑)
『明けまして!おめでとう!今年もよろしくお願いしまーす!』はあ~すっきりした~♪
返信する
*クーママ* (ぐみぐみ)
2009-01-04 19:19:56
遅レスごめんなさい。
クーちゃん探すのですね。かわいい~♪

海㌧も、ネコの鳴き声は知らないかも。でも、首傾げ(笑)
ビビリの好奇心がすごいちびっ子セターです(爆)


返信する

コメントを投稿