UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

いつものことだけど・・・・

2008-07-10 20:52:53 | 手作り

いつものことだったけど、ちょっと久しぶりだったのでちょっとダメージ・・・・。

その他、台所のゴミ箱・・・カップラ・・・牛乳の入れ物・・・。

療養中のパキラ・・・・。

カップラは、中身半分かじられ・・・

そこら中ボロボロ散らばってました。。。

まぁーー、免疫があるので(笑)

 

気を取り直して、

 

こちらが、天気の良い日に遊びに行けず(涙)

屋内にこもって作ってた

ビーズカラーです。

どうですか?師匠。

 

まだまだ、はまってますので

またビーズ買いに行かなきゃ♪

あーーー楽しい~♪♪♪

にしても、海㌧のヤツ・・・(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海トン (ミカ)
2008-07-11 00:09:18
早く会いたい海トンに・・・
そのハチャメチャ振りをこの目で見たい。
う~ん、怖いもの見たさ。
リトリバーの撮影の時、サスケ君のときカメラマンに聞かれたと話していたぐみぐみさんを思い出しました。フラットは、何でも壊すんですか?を・・・フラット大人しいですよね。
お盆会えるの楽しみにしています。海トンに対抗できるひなと思いますので。
返信する
コノ丸いもんは・・・ (シリウスママ)
2008-07-11 08:04:52
蚊取り線香や~~~(爆)
しっかし。。。お見事!

と・・まあ!海トンの悪行はこのごろ楽しんで
おられるのじゃないかと錯覚しておいて・・

カラーすっご~~~い!可愛いッス!!!!!
これパクリたい!!(笑)
うちは女の子だから白い四角い部分の角を
一個抜いて丸いお花のようにつなげるのは?
可愛いんじゃないかって思いました。
いいね~~!どんどん頑張ってね!
返信する
Unknown (ルークママ)
2008-07-12 01:57:56
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
またぁ~。
久しぶりと言うんかい?
お腹はだいじょうぶでしたか?
すごいねぇ。
ぐみぐみさん所に来ると,勇気がわいてきますよ!

カラー、素敵!!
この色の組み合わせは、着けるともっと素敵でしょ?ねっ!!

やっぱり透明じゃない8ミリのビーズ、見つけなくっちゃ!!
ホント、素敵です!
返信する
*ミカさ~ん* (ぐみぐみ)
2008-07-12 09:52:22
フラットって、おとなしいです・・・(笑)
私も思い出しました。「私もセター欲しかったんだ。」って。セターどぉ?(爆)

基本、海㌧柵がないところではロングリードが付属品で着いてきます(笑)
テンション高、ヒナちゃんにお会いするの私も楽しみにしてまーーす。どこがいいですかねぇ???
返信する
*シリウスママ師匠* (ぐみぐみ)
2008-07-12 10:00:19
買って、コメリの袋に入ったままの香取。。。
楽しく遊んでいただけたようです。

カラー秋冬コレクションみたいな色使いになりました。色並べの時点でモノトーン色だけの組み合わせだと、すごくゴージャスなカンジになってました。

是非パクって、お花のレギちゃん用作ってください、女の子色かわいいですよねぇ。すごい羨ましいです。師匠コレクション楽しみにしてま~す♪
返信する
*ルークママ* (ぐみぐみ)
2008-07-12 10:11:46
あぁぁぁぁぁ・・・ですよね。
我が家的には初級編でした(笑)
どんどん勇気お持ち帰り下さい(爆)

我が家の近くのTOK○Iには、唯一透明じゃない黒があるんです。他は全部透明です(涙)
買い出し行く時があったら、ルークママに連絡しますねっ。って連絡先知らないのでアルファママに聞いておきます。
返信する
免疫 (MOMOパパ)
2008-07-12 22:32:46
海斗ん~蚊取り線香はヤバイんちゃうの?
でも少々の事では動じなくなったぐみぐみさん~もっとヤバイかも~(爆)免疫って怖いね~
この家見てると家のNANAがやる事くらいは
些細な事に思えてきました~(爆)
返信する
Unknown (赤チャレ)
2008-07-13 14:09:17
帰りを待っていた海㌧くんの熱烈歓迎ですね~?
しかし凄い破壊活動!?

お盆、いつでも、どこでもいいですよ~
山形でも、秋田でもどこでも行くよ~~~
返信する
*MOMOパパー* (ぐみぐみ)
2008-07-13 22:34:52
香取・・・今のところ大丈夫らしいです。遊んでポイッしたんですね・・・。って、余裕の私です(笑)
極をNANA姉ちゃんに、伝授しに行きましょか?
海斗より。。。
返信する
*赤チャレさーーん* (ぐみぐみ)
2008-07-13 22:39:36
海㌧初級編でした。。。

ヒナちゃん達と遊んで、お泊まりで家で飲みましょか~♪どうどう???山形家装備は大したこと無かったですが・・。Cooママどぉ(笑)???飲みましょ♪♪♪
返信する

コメントを投稿