UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

びっくりするくらい久しぶりです。。。

2009-03-15 20:44:13 | 日常

お久しぶりすぎです(汗)

さす・海㌧は元気です(笑)

大きいネタがないので、

最近壊されにくそうだなと思い買ったおもちゃ載せてみます(笑)

生地もしっかりしてて、

ひっぱりっこが出来そうな、

しばらくは保ちそうな。。。

 

結果は、お楽しみに(笑)

怖くて、まだ渡せない(爆)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤チャレ)
2009-03-16 18:54:41
元気でしたか~
心配してましたよ。

これは、渡しちゃいけないような・・・?
引っ張りっこで遊んだほうがいいと思いますよ。

渡したら・・・
返信する
Unknown (ク*-ママ)
2009-03-19 08:44:25
ご無沙汰です~。

お元気でしたか?心配してました。
4月に 囲炉裏で1杯を考えてましたが、
ぐみちゃん、だいちゃんがいないとさみしいから、秋にしました^^
新しいワンコが 九州から来るので 23日は
福岡へ行きます。
来たら、遊んでやってくださいね。
返信する
*赤チャレさーーん* (ぐみぐみ)
2009-03-22 17:59:33
遅返事ごめんなさーーい。
ブツ渡しちゃいました(笑)

海㌧咥えて走りまくり、引っ張れと強要しまくりデス。
でもね、まだ健康体のままで元気です(爆)
結構丈夫♪
返信する
*クーママーー* (ぐみぐみ)
2009-03-22 18:02:12
遅返事でごめんなさい。

新しい家族が増えるんですね~♪
かわいいだろうな~♪♪

4月から、職場内の移動(勤務場所変わらず・・)で仕事量が2倍くらいアップの場所へ・・・行くことになりました(涙)
がんばって、お遊び行けるときは参加しますので、ヨロシクお願いしま~す。
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2009-03-25 00:59:17
ぐみちゃんお久しぶり~♪
さすけ&海㌧は元気なんだね!よかった♪
ぐみちゃんも元気?

おもちゃ丈夫そうでさすがの海㌧でも長持ちしそうだよ~(笑)
え?侮っちゃいけない?そだよね。海㌧だもんね(笑)
返信する
Unknown (マリプママ)
2009-03-25 23:09:52
ぐみちゃん!おもしろ~い!
マーリーをポチとしたら、ぐみちゃんのブログに
マーリーが出て来た~!
しばらくず~っと見てました~!
これすごいね~!
マーリーの本持ってます。
読みながら笑い泣きの感動ものです。
映画も見に行きたいな~♪
返信する
Unknown (アイルークママ)
2009-03-30 19:15:20
お久しぶりです。
ガロンのシャンプー、減りません。
お元気ですか?
5月31日に琵琶湖で親戚会します。
叔父ちゃん、タイミングが合ったら来てくださーい。
壊れないおもちゃが欲しいです。
返信する
私も!! (シリウスママ)
2009-03-30 21:43:39
人参さんの同じおもちゃを仕入れました。
あ!!久しぶりです!!
この間エバーグレイスさんに行ったのよ!!
暖かくなったらまた川遊び行きましょうね!!
返信する
*ALFAMAMA~* (ぐみぐみ)
2009-04-04 08:58:54
ひっさしぶりです~
彼ら=元気~♪
海斗=毎日怒られまくり・・・
アルファン兄ちゃんも元気だよねっ♪

おもちゃ海㌧がブンブン振り回して遊んでたけど、そう言えば・・・今どこか見あたらない・・・(爆)



返信する
*マリプママ~* (ぐみぐみ)
2009-04-04 09:03:59
マーリーほんとだ・・・(爆)
今ぽちっとしてみた。
知らなかったぁーすごいね(笑)

映画すごい感動しそうだねっ。。。♪
本も読んでみたいデス。

世界一おバカ・・・に惹かれます(爆)

返信する

コメントを投稿