UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

今日から

2008-04-26 07:17:33 | 日常
今日から、お遊び・海斗兄弟再会ツアー出発です。

昨夜仕事から帰ったら、過去最高の大惨事・・・・。ゲージの外にいたのは、かいと(泣)後ほどゆっくりアップします。すごいよーーーーー(泣)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akino)
2008-04-26 19:21:33
楽しい旅行の前に師匠は何をしたのかなぁ??
こないだのよりもちろん酷いんですよねぇ・・・。
師匠のハハがすごいっていうんだからよっぽどのことなんでしょうねぇ。
えーーっと。
楽しみに待ってます(笑)
返信する
Unknown (ク-ママ)
2008-04-26 21:30:15
行ってらっしゃい♪

海斗君 ママ泣かせしちゃ だめだよ-。で、
何したの^^?
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2008-04-27 01:51:45
ふふふ~♪
海斗くん何しちゃったのかな?

兄弟再会ツアーって素敵ですね!
楽しんできてくださいね!
前回お願いするのわすれちゃいました。
リンクさせて頂いてもいいですか?
返信する
なにしたの~ (赤チャレ)
2008-04-27 06:57:13
この様子だと
かなり派手にやらかしたのね~
ちょっと楽しみ!?
返信する
Unknown (あきちゃん)
2008-04-30 11:08:03
楽しみにしちゃいけないけど、楽しみ~♪♪
かいとくんの悪事のアップ待ってまーす(←楽しんでる)
返信する
*akinoさーーん* (師匠)
2008-05-01 09:10:14
ぼく、今回はお家は食べなかったですよぉー。
お出かけの前にちょっと、腹ごしらえしただけですからぁ。お家の中は色々あって、たのしいでしゅねぇ、びぃタン~♪今度また、教えてあげるね。   ししょう。

返信する
*クーママー* (ぐみぐみ)
2008-05-01 09:12:31
また、家の中がすごいことになってました。。。。後片付け半分で、出発しちゃいました(汗)昨日帰ってきて、現実に戻されました(泣)
返信する
*ALFAMAMAさーーーん* (ぐみぐみ)
2008-05-01 09:15:09
兄弟ツアー楽しかったです。思いっきり遊んでもらって、(←奴らが勝手に・・・)
親たちは兄弟写真撮ろうとするんだけど、ねぇ。。本犬たちが(笑)
リンクどうぞお願いしま~す。我が家もリンクさせてください~♪
返信する
*赤チャレさ~ん* (ぐみぐみ)
2008-05-01 09:18:46
すごいですよーーーー(泣)見た瞬間目がかたまりました。。。

さっき、赤チャレさん所お邪魔しにいったら、前のコメントがうまく入れられず、消えていてがっくり・・・。リベンジ行きます(燃)
返信する
*あきちゃんさーーーん* (ぐみぐみ)
2008-05-01 09:21:27
楽しいですよぉーー(・・・)
片付ける気力さえ失いました。
掃除機3回ゴミ出ししました。。。
まだ、残骸が家の中に・・・(泣)
片付けが終わったら、アップしますのでお楽しみに(笑)
返信する

コメントを投稿