UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

8月23日・24日・・・

2008-08-24 21:33:10 | 手作り

今週土日。お天気いまいち。。

しかも土曜日=大雨警報出るほど、すごかった・・・

そんな日は、お家で

適当に・・・いやっ適切に。。

さす海のカラーとお揃いに、

ブレスレット(?)を作成。

しかも、

こんなカンジでこちらとも、

お揃いにしてみました。

金具の、付け方・選び方が

分からなかったので、

金具なしで(笑)

なんてったって、ビーズすごーーーくたくさんあるし(笑)

時間もあったし。。

新たに、楽しかったです。

誰か、金具の付け方教えてください(爆)

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリプママ)
2008-08-25 10:29:07
おっ。ブレスレットもいいね~♪♪♪
手作りビームにすっかり乗り遅れている私ですが、
挑戦したいな~と思っておりまーす。
作り方、教えてくださーい♪
返信する
手作りビーム・・・・怖いヨ (おしゃまま)
2008-08-25 12:50:42
↑マリプママ・・・・
手作りビームの出所はやっぱしSママしょうね・・・おお怖い怖い(笑

ビーズで色々作れるようになると次々と作りたいものが出てくるだろうね~
おしゃままは手芸嫌いじゃないんだけどねぇ

広い作業台みたいのがないとはかどらないタイプなんだよな~!たとえばリビングテーブルの上とか。
でもテーブルいっぱいに広げちゃうと今度は片づけが面倒で・・・・しどろ・・・もどろ・・・すんませんつまりは「できない」って言い訳してるだけぇ
返信する
褒められっぱなし・・ (ミカ)
2008-08-25 19:42:07
昨日、デカワンのオフ会で、ぐみぐみさん手作りビーズ首輪をつけて参加。
もう、みんなから「素敵・色合いがシックですご~くいい」と。散歩仲間からも褒められてます。作り方、今度ブログ上で写真で説明して下さい。
返信する
Unknown (マリプママ)
2008-08-25 22:36:31
あああ~!!!また間違ってるし~。
ほんと毎度ごめんんね~。
「手作りビーム」って何だ~?(爆)
おっかしいな~。ちゃんと
「手作りブーム」って書いたつもりでした~。
あぁ~、自分で書いてて大笑いしてしまいました。
いやいや、本当に毎度失礼しました~。
返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-08-26 07:16:29
ブレスレット・・・。
適当作りです(笑)

手作りビーム・・・
作りましょ♪作りましょ♪♪
返信する
*おしゃまま* (ぐみぐみ)
2008-08-26 07:20:49
我が家の作業台・・・茶の間の机・・・・しかも、出しっぱなし・・・・(汗)=海斗脱走して荒らす・・・=凹む・・・(爆)

つぐってるど、おもしゃいんだがら。いっしょにやるべ!!!!
返信する
*ミカさん* (ぐみぐみ)
2008-08-26 07:23:42
Yeah~!!!
実は、この前の2点自信作でした。
普段作れない女の子色で♪楽しかった~。

ミカさんも、やるべやるべ♪
返信する

コメントを投稿