UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

ぼくの行きつけ。。。。

2010-11-14 18:11:51 | 日常
ぼくが、ほぼ毎週通っているご近所のラン。

行くときは朝一目指して、早起き(でもないか・・・・)して、車で5分。。。
昨日も朝一さんで、お友達の忘れ物のボール借りて

ボールに文句たれ。。。。。

しながら、お友達を待ちます。



小さなお友達とも、サバンナ。。。(汗)



同じくらいのお友達とも、サバンナ。。。(笑)
いつもテンション最高潮(爆)

そして、昨日は・・・・

こんな大きい、弟君と、姉ちゃんとのサバンナ。。。。。
最初はテンション高いボクでも、途中から逃げ腰で、ランの柵をいつものように越えドッグカフェの方へ逃走。。ちゅかれました。。。。

ぐみから、珍しいねって笑われた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿