UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

やっと~☆

2005-11-03 22:55:01 | 日常
今日はずーーーっと前からお約束してた、トレ!・ルナ☆・COOちゃんとのミニオフ会でした。トレ!ルナ☆のママさんとはサスケがおこちゃまの頃遊ぶお約束をしてたのですが、この前の撮影会の時(もう大きかった・・・)の時に初対面でした・・・・。COOちゃんは1か月違いのフリスビーが大好きな女の子、車に乗ってるCOOちゃんにご挨拶に行ったら、フレンドリーに尻尾ぶりぶりでお迎えしてくれました

朝張り切って集合場所に迷ったまではいいが、集合場所が見つからずウロチョロ・・・そんな時対向車に黒い大きい犬を乗せた車とすれ違い、うぉこれはCOOちゃん家に違いないと急いでUターンしてストーカーして、やっと追いついてお話しした所COO家でしたが、COO家も道に迷ってました(笑)そこで、トレ!ルナ☆家に電話して無事お迎えに来てもらっちゃいました
そして、ドックランへボールにキラキラ目を輝かせて、走ってくトレ!ルナ☆。トレ!さんは大きなサッカーボールを尻尾ブリブリ振りながら嬉しそうに走って、ルナ☆っちは、ボールくわえ違うボールを投げると、いままでくわえてたボールと投げたてホヤホヤのボールとをチェンジし、COOちゃんはフリスビーに目をキラキラさせながら追いかけて、さすけはと言うと・・・マーキングしてました・・・
そしてまたもやキラキラ目のルナ☆っちにメロメロのさすけでした

なかなかみんな一斉に写真撮れず、フラ3頭やっと撮ったのがこの写真です。
さすけは今日は楽しく1日中駆け回りソファーの上で爆睡中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿