そよ風に吹かれて!

関西圏を主にしたポタリングブログです!
貧弱ペダルですがロードとミニベロでゆったり色々な所を訪れています。

初日の出ポタ!六甲アイランド~

2024-01-01 14:49:22 | サイクリング

2024年元旦は目覚めが早くなってしまった~~
よっしゃー!初日の出ポタ決行ですよ~
近くで見れそうなところと言えば六甲アイランドかな!
辺りは真っ暗ですが6時過ぎにペダルを回しました~
お月様は少し欠け気味ですね!

7時前に六アイの海岸べりに到着!
すごい人盛りです~~
若い方が多いようですがお年を召された方もチラホラ!
おいらもチラホラの部類です!!

神戸の日の出時間は7時6分です!
遠く生駒の山に厚い雲が懸かっており太陽が見えない状態です~~
雲の間からは陽の光が差してはいますが~~

今年最初の御来光!!
「本年も良き年で有りますように、健康でいられますように、家内安全でありますように」

帰りがけに六甲の山並みを見ていると、何事もなく時間が過ぎて行くような穏やかな
感じがします~~

あけましておめでとうございます!

チョットだけの作品集
今年最初の作品はベビー用の帽子となります~
耳の所にミッキーの図柄を配置しました!!

最後まで読んでいただき、有難うございました。   
励みになりますので、ポチッとお願いします。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の手作り作品だよ~ | トップ | ヘルメットを新調したー »
最新の画像もっと見る

サイクリング」カテゴリの最新記事