さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

牙湖行かば 紅葉の中 桜咲き (*`・ω・)ゞ

2015-11-01 07:33:36 | 日記

 早くも11月に入りました

段々寒くなって来るけど風邪など引かずに頑張りましょう 

 

昨日は午後になってて来た

寒いが久し振りに木場潟北園地に出掛ける

寒くなったがそれでも駐車場の7割くらいに車が停まっている

ここでも随分紅葉が進んでいます

今日は生憎白山連峰の頂は雲に覆われていた (=ω=.)

 

 

10日ほど前にブログ繋がりのいちろさんの記事で二季咲の桜がUPされていたが

少し見に来るのが遅くてほとんど散っている (^_^;)

 

 

お日様が湖面に反射してキラキラと良い感じだね

 

 

風はほとんどなかったやはり寒い ブルブル((((((*´・ω・`)))))

ウォーキングやジョギングをしている方も疎らでした

 

 

Yさんからエクセルのセルを利用して描いた模様が届きました

上手に描けていますよ 

ブログ繋がりのけいさんの記事を見て挑戦したらしい

ぱそこん教室では課題もワードからエクセルに替って奮闘中です

色々と挑戦する事は脳が活性されて良い 

 

同じYさんが描いたパソコン画 【秋の風景】

モズを描くのが難しいですが上手に描けています (*^^)v

 

 

先日来Twitterでフォローした@PetFilmから色んな動画が流れて来ます

あ~いい~もっと~ 

何とも言えない顔をしているね  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 
小松駅前で菊の展示会
 針なしホッチキッス家電に行く用事があったので空港軽海線を走ると街路樹のアメリカカエデが色付いている (*^^*)ここ最近急に寒くなって来たから赤色も鮮や...
 

 昨年の記事

冷え込んで今年もアメリは楓は真っ赤になっています

昨日から居間に炬燵を出した

炬燵に潜り込んでいるとついウトウトと・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

さそり座 今日の運勢 62点

 

牙湖行かば 紅葉の中 桜咲き (*`・ω・)ゞ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京タワー)
2015-11-01 12:02:40
朝晩 随分気温が下がる様になりました。
北陸地方も 冬がかけはしですね。
今朝の風景はまさにその到来を告げてていますね。
まだ紅葉も遠慮がちですね
二季咲きの桜 可憐で、綺麗ですね。
散らないで~ 間に合って良かった

ブログでちょつぴり故郷の季節を味わいました。    


   
返信する
東京タワーさんへ (さそり座)
2015-11-01 17:20:36
11月に入り寒くなって来ましたね
腰を痛めていたので出掛けられず、どうにか二季咲の桜に間に合いました
今日は家族で結婚記念日のお祝いを兼ねて久し振りに獅子吼のゴンドラに乗ったり食事、カラオケと遊んで今帰って来たところです
あちこち回り過ぎ疲れてダウンです(笑)
その様子は明日にUPの予定・・

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿