さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

能美市で花火大会 🎆

2020-10-18 18:01:20 | 日記

昨晩寝室にいると何処からか花火の上がる音が聞こえて来た

北側と東側の窓から眺めたが音はするけど姿は見えず

寝室の南側のカーテンを開けると真正面に花火が上がっている

北國新聞朝刊に『能美市の夜空に1400発』の記事が載っていました

フィナーレの花火は根上、寺井、辰口から上がった様だ

我が家から直線距離で4K程

昨日から体調が悪く窓からスマホで撮ってみたが・・

せめて堤防から大きなカメラで撮ってみたかった (=_=)

 

今日も今日とておじいさんは水汲みに・・

あれ!上に被せてあった落ち葉除けの枠がない

修理中なのか金属目当ての窃盗なのかある物がないと要らぬ事を考えてしまう

修理中だった側溝全てに砂利が入っていた

 

 

 昨年の記事です

 

 

花火上げ コロナ終息 祈るかな 



コメントを投稿