さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

二人の言い分が違って大変 (^^;

2020-10-16 16:31:22 | 日記

後ろの畑に沢山のタンポポに綿毛が付いている

ひと風吹けば青空に飛び出すだろう

タンポポの綿毛となって空を飛び回ってみたいものだ

・・と少年の様に憧れる 

 

今朝も歩いてみた

何時ものコースをショートで歩いていると隣町のおじいさんに出会った

『どうしたのかと心配していた』

「脚が痛くて歩けなかったが2,3日前から漸く歩ける様になった・・」

心配して頂き申し訳ない

 

アルプラから遊歩道経由で堤防に上がってみた

地元の方に工事車両が行き来して迷惑をかけているので・・

この梯川橋梁を渡る約束を前シルバークラブ会長が工事業者としたのは三ヶ月前だった

そこを「町内会長に任せたらどうか?」と提案した

今月のシルバークラブ役員会で前会長から

『もう橋梁を渡れると業者から打診があったので・・』

『町内へ案件を渡したので会長に打診して下さい』と話したようです

町内会長の自宅へ行ったらしいが音沙汰がないらしい

町内会長は雪が降る前に渡れるようにしてほしい・・と云うし

前シルバークラブ会長はもう渡れるはずや・・と譲らない

良いと思ってした事が裏目に出てしまった (≧▽≦;)あちゃ~

何方が正しいか確認して来なければと思うが

一旦町内会に渡した以上はシルバークラブがでしゃばるのは止める事にした

先日の仏具みがきで副町内会長に経緯を

話しておいたので静観するしかないだろう (=_=)

何としてもこの階段を上がらねば・・

曇り空にうろこ雲?いわし雲?羊雲?

何方かと云えば「さば雲」だろうか

今日は4キロ程歩けました 

 

 

橋梁を 渡る渡れぬ 張り合って 



コメントを投稿