さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ブログの更新が1ヶ月以上ないと広告が表示される (||゜Д゜)

2016-01-06 06:44:20 | 日記

巷では会社も始まって通常に戻りつつあります

シニアの私はと云えば暇を持て余している

ぱそこん教室も明日から開始でどうにかお正月ボケも治るかな?  (●≧艸≦●)

 

昨晩は町内の組別総会でした

同じ組なのに一年に一度しか会わない方もいます

27年度の会計報告や28年度の役員が決まったら親睦会が始まります

神輿会の仲間やぱそこん教室の生徒さんとビールを飲みながら話が盛り上がった (*^^)

今晩は町内の総会です

すんなり終われば良いけどね

 

Twitterに流れて来た Before & After ・・

可愛い赤ちゃんがメタポ猫に・・比較が面白い (≧艸≦)プッ

 

 

72才のおじいちゃんがエクセルで作ったLINEスタップです

画像にリンクを貼りました

 

  

紙芝居に力道山、脱脂粉乳は昭和レトロ時代だね

紙芝居は覚えていないが力道山はTVを見て応援に力が入り

中学校の給食には脱脂粉乳が出て飲めない奴がいたな~

今の時代の子には分からない単語だろう (^_^;)

 

 

今goo編集画面に入ろうとしたらこんな画面が出て来た ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ログイン状態を保持するに✓を入れてログインですんなり入れた (*´o)=3

 

blogサイトには・・

人気のアメブロやライブドア、Seesaa、忍者、楽天、Yahoo等々70種類あるらしい

大体は一ヶ月更新が無いとトップページに・・

こんな広告画面が出て来ます

上はブログ繋がりの方だがgooの場合は2ヶ月無更新でCM表示になっている

長い間休んでいるけどどうしたのだろう

身体でも壊していなければ良いが・・ (=ω=.)

 

 

 
フィッシング詐欺に注意 ヽ(`Д´#)ノ
 祝IP10万人突破!(*^^)v 行ったつもりの初詣?娘たちが初詣に羽咋の気多大社に行ったらしい破魔矢を買って来たので早速神棚に・・そう云えば...
 

  昨年の記事

 

さそり座 今日の運勢 71点

 

久し振り 元気な顔が 並びます (*´・ω・)(・ω・`*)サイキンドウ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (ryo)
2016-01-06 15:39:13
あけましておめでとうございます。

明日は七草、と言うのに今頃新年の挨拶まわりとは
チョッと遅いですが、今年もどうぞよろしく。
お正月如何でしたか?

こちらは寝正月、唯ぼんやりと過ごして
このままでは本当に呆けてしまいそう !!!

組内の新年会は夫が一手に引き受けていますが
昨年は我が家の当番で手伝いに出ました。
組内24軒のなかでも今もって家と家長さんの顔が一致しませんね~!?(当地13年目)
返信する
ryoさんへ (さそり座)
2016-01-07 10:47:18
こっちも遅まきながらのあけおめことよろです(笑)
新たに加わった町内の組の方とも一年振りだとなかなか顔と名前が一致しないでしょうね(^_^;)
町内の催し物には進んで参加しましょう
コメント+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
返信する

コメントを投稿