さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

振り返りメール問題30【クリップボードを使う】

2014-12-21 06:00:00 | メール問題
 
BIGLOBEサイトのびっくじに挑戦中!
 ※ 課外授業 ※午前のパソコン教室から帰って休憩していたら生徒さんから突然電話がかかって来た「メールが開けないのだけど・・」 ...
 

 

メール問題が届きました

今回はコピーしたのをクリップボードから貼り付けです

 

解答例に入っている文字をコピー

 

クリップボードを開いておいて・・

※ コピーする時は改行マークを含まない

 

始めに全てコピーしておく

 

後は?をbackSPACEで消しカーソルを入れて置いてクリップボードから貼り付ける

 

もしコピーの時に改行マークを含むと・・

 

貼り付けた時に改行してしまうので注意

 

頑張って回答を送信しましょう (^_^)/

今回はそんなに難しくなかったかな?

 

尚、クリップボードの使い方は2014/11/1にも投稿してあります

 

 

   

ーーバックに設定の為ーー

どれが良いですか?  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

それにしても毎日設定を色々試しているがサブタイトルの背景の青色が消えん (^_^;)

 

 

頭が疲れた方にYou tube

久し振りに『くるねこ大和』

 

 

 

コピーして 便利な機能 クリップボード "φ(・ェ・o)~メモメモ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール問題30 (oojinzu)
2014-12-21 12:03:00
コピークリップボード貼り付けはオフィスを扱うものにとって、一番大事な機能ですね(´^ё^`)  ご指摘のような細かい点をすべての人が解ってくれていれば嬉しいです。(´^ё^`)
返信する

コメントを投稿