さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

BIGLOBEサイトのびっくじに挑戦中!

2013-12-20 07:27:28 | 日記
 
※ 課外授業 ※
午前のパソコン教室から帰って休憩していたら生徒さんから突然電話がかかって来た「メールが開けないのだけど・・」 半年前にメルアドをyahooで作った...
 

今日の天候は全国的に冷たい風が吹く様だ

北陸地方は☃☃マークになっている (=ω=.)

 

車検で車を取りに来たのでスタッドレスタイヤを積んでおいた

序に交換して貰おう

 

ぱそこん教室ではプリンターを持ち込んで

年賀状作成している方も数名

年賀状ソフトを開くのも1年振りだから忘れている方もいる (^_^;)

良くこっちとこっちでどちらの方が良いか?・・と聞かれるが

個人差があるからこっちとは言えません

昨晩の教室でも『4枚作ったけどどれが良いかな?』

「折角作ったのだから相手先別で出した方が良いのでは」・・とアドバイスした

私は親戚・友人・生徒さん等々それぞれ別に作ったのを送る・・と話した

自分が気にいった年賀状を送りましょう

昨年と違ってどれにしようか迷うほど作成出来るようになったのが嬉しいです

 

今年もBIGLOBEサイトで10万円くじがスタートしている

TwitterのフォロワーさんのTLから気が付いた

 

入院していたので参加が遅れたが少し溜まって来た !(^^)!

既に200枚以上溜めた方もいるようだが

1月10日迄溜められるようだ

 

昨年は150枚くらい溜めて発表された数字と照らし合わせたが

くじ運が悪いので当然全てハズレ (≧▽≦;)あちゃ~

 

 

さそり座 今日の運勢 75点

 

溜めたけど 何処にあるのか 当たりくじ (*´o)=3


コメントを投稿