さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

gooブログのCSS編集どうにか成功♪

2014-12-20 13:21:34 | パソコン関係

トップ画面にオリジナルの画像を入れたい・・

苦節2週間試行錯誤でどうにか今一だが設定出来ました (-^艸^-)

 

挑戦し始めたのは12月4日~

途中で諦め掛けたがgooからの遅ればせながらのメールで

又メラメラとチャレンジャー精神が湧きました ( ̄^ ̄)ゞ☆

 

 

 

 

出来ればオリジナルの画像をど~と真ん中に1個だけ設定したい

NHKのBSでお馴染みの・・のサブタイトルのバックに着いている青い帯を取りたい

云い出せば切りがないが一応完成した事にしよう (*^^)v

 

 

 

結局タイトルバナー内部の設定に画像URLを入れてみた

それでは↓ タイトルバナーに画像を入れる場合・・の↓は何だったのだろう (^_^;)

紛らわしい文章は入れないでほしいな~

 

真ん中に1個だけ入れる時は幅を1200px位にしたら良いのかな?

今度駄目もとで試してみよう

 

色々とサポートして下さった方々。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

 

 

1100×319の画像だが縮小しなければこの画面では下にスライダーが出てしまう (≧▽≦;)あちゃ~

結局886×231のサイズになってしまう

 

 

 今日のYou tube

 

大きな犬だけど優しいね (*^^*)

 

 

貼り付けが どうにか出来て ホッとする d(*⌒▽⌒*)b


コメントを投稿