さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

文化祭の注文取り

2014-10-22 07:09:35 | 日記
 
冷たい!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 アイコン変更!今朝の気温は9度 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 我慢できなくて温風ヒーターを出して来た (*≧&am...
 

 

今日も一日シトシトピッチャンと雨模様です 

雨が降ると気分も落ち込むな~ (=ω=.)

 

数日前から婦人部の班長になった娘が文化祭の食券の注文取りに忙しい

印刷された食券を持って20軒ほどの班を回ります

当然各家庭の都合で1回では注文は取れません (^_^;)

3日ほどかかってどうにか各注文枚数が決まったらしい

 

毎年一番人気は何と言っても焼き鳥

我が班では焼き鳥40、焼きそば31、フランクフルト12

天ぷらうどん5、いなりうどん22

合計¥11,250

 

 

これが町内全体ではどれだけになるか ψ(`∇´)ψ

公民館主事始め役員さんは当日大忙しだね

毎年焼き鳥が追い付かないので中には半焼けもある

食中毒が発生して新聞に出たら大変 (T ^ T)

大きな網焼きをもう一基増やしたらどうなんだろうね?

婦人部の方はうどんの係で300玉位は茹でなければ・・ (^_^;)

 

当日はお楽しみ抽選券に名前を書いて抽選箱に入れます

その日は丁度私の誕生日&結婚記念日なのでお祝いを貰って来よう  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

文化祭の作品出展は市役所に展示したのでお茶を濁そうか? (笑)

 

 

さそり座 今日の運勢 65点

 

文化祭 どれだけ焼いても 追いつかず (*´o)=3


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭 (けい)
2014-10-22 07:47:47
みんな安いですね。
買い占めに行きたいです。
返信する
けいさんへ (さそり座)
2014-10-22 08:53:17
そうだね(笑)
毎年焼き鳥が焼き上がるまで順番着くのが億劫だけど・・
家では念の為チンして食べていますよ(^_^;)
返信する
Unknown (tannpopo)
2014-10-22 21:24:06
11月2日は結婚記念日とお誕生日なのですね!
お祝いを貰われるのですね!
おめでとう御座います。
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2014-10-23 04:29:57
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゜+.おはょうさん+゜。}
抽選に当たればお祝いを貰えるけどね(笑)
以前文化祭で3等が当たった事がりますよ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿