さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ツワブキが一杯

2014-10-23 06:32:40 | 日記
 
和気(わけ)の岩
  昨日のパソコン教室悪戯にPC画面をハロウィン仕様に・・せいぜい3日間ほどかな ( ̄▽ ̄) &n...
 

昨日からの天候が今日も続いている (=ω=.)

午後からはお日様も顔を出すようだ

 

 

庭にツワブキの花が今が盛りと咲いている

幾ら刈り取っても株が増えて増殖して来る (^_^;)

一カ所に纏まって咲いてくれれば良いのに・・

 

庭一面に広がって成すがまま 

何時の間にか裏の畑にまで進出している ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

モミジの葉も少し色付いている

真っ赤になるのも間近だろうか

 

隣の畑の柿の実は毎年鳥たちの餌になっている

後一ヶ月もすれば熟して野鳥も沢山集まって来るだろうね

 

 

You tube 秋の空

 

 

さそり座 今日の運勢 60点

 

ツワブキが 我が物顔に のさばって ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


コメントを投稿