さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ツイッター投稿画像Twitpicの閉鎖

2014-10-21 06:52:34 | パソコン関係
 
台風27号が接近中(>_
今日は一日雨模様で(;´ω`;)サムィィィィ  先日の台風26号は伊豆大島に多大な被害をもたらした沢山の方が亡...
 

↑ 昨年も台風で大きな被害が出ていた (=ω=.)

 

私もJanetterでTwitpicを使っていた (^_^;)

エクスポートする程の画像でもない

 

既に画像の投稿で不具合が発生しているので早速設定を変更した

画像の投稿サービスも色々ある

Janetterに流れて来る画像は大概Twitterになっているので試してみる

 

Janetterでは直接画像も見られるがツイッターでは不思議な事に↓

カイオーはツイッター繋がりの方が応援しているゆるキャラです (*^^*)

 

ワンクッションいる (≧Д≦)ノ

 

 

全く同じpic.twitter.comでもこちらは直接画像が見られる

ま~些細な事だからどうでも良いが・・ (笑)

 

 

先程投票終了のゆるキャラグランプリ2014に入ってみたら・・

上の案内がありました

毎年進化するゆるキャラグランプリで今年は現地にて決選投票とは 

それでは地元の愛知県の方が圧倒的に有利だろ ヽ(`Д´#)ノ

現在トップの「ぐんまちゃん」と2位との得票数の差17万票は変わらないだろうが?

 

この辺りにいるカブッキーは5,6万票差で上がるか下がるか微妙な処 (^_^;)

本来なら現地まで飛んで行きたいところだが・・ (笑)

 

 

 

 

YさんとMさんから『秋の風景』が届きました

お二人とも上手に描けています (*^^)v

 

 

 さそり座 今日の運勢 84点

 

ツイッター 画像投稿 Twitpic (≧▽≦;)あちゃ~ 


コメントを投稿