さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

はっきりと断る勇気を持とう ( ̄^ ̄)ゞ

2015-02-28 06:00:00 | 日記
 
得して損するとは・・
先日水道管破裂で修理して貰った請求書が届いた請求金額は26,775円と思ったよりも高い ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ今日のぱそこん教室の帰りに会社が近くなの...
 

↑ 得して損した会社の社長(おばさん)が厚顔で我が家に工事を頼みに来た

「もし工事をするとしても貴方の会社には頼みません」

・・とはっきりと断った

だからこんな事もあるからお客との対応には気を付けなさいよ ┐( ´ー`)┌ フッ

 

最近は特に電話での勧誘が多い

はっきりした意思を示さないと長電話になって断りずらくなる

振り込め詐欺が多いのもその一例だと思う

私が受話器を取った時は「結構です」・・と相手の返事も聞かずに切ってしまう

冷たく思われようと知り合いでもないので関係ない

ま!おれおれ詐欺にあうほど現金は持っていないけどね  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

今朝メールに孫が通っている中学からの連絡が入っていた

いい歳して何を考えているんだか最近はこんなのが多くなった ヽ(`Д´#)ノ

こんな事が多いから昭和の時代が良かったと言われるんだね

皆さんも気を付けましょう

 

 

 

何時もの病院の2階の展示コーナーには今回は水彩画スケッチ展でした (*^^*)

 

 

先日大相撲春場所の番付が発表されていた

初場所で6勝9敗と負け越した遠藤は

東前頭三枚目から西前頭五枚目に2枚半降格した (=ω=.)

なかなか三役には上がれないね

奮起して頑張ってほしいな~ o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

 

 

今年もぱそこん教室の生徒さんがメールの添付ファイルで送って来た

案内状作成も随分上手になりました (*^^)v

 

 

さそり座 今日の運勢 54点

 

受け答え 自分の意思を はっきりと ( ̄^ ̄)ゞ☆


コメントを投稿