さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ブログによって出たり出なかったり

2018-04-12 18:29:25 | 日記

今日は良い天気だったが気温は低めです

一旦暖かくなってからの花冷えは余計寒く感じます ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

 

つるバラの支柱オベリスクに新芽が沢山出て来た

今年も小さな花を付けてくれるだろう

庭のモクレンは気が付いた頃には時期が過ぎていた

今年は桜もそうだが開花から一気に終わり近くになる (~_~)

玄関前に置いてあるハボタンも育ち過ぎです (^_^;)

 

 

最近ブログを幾つか訪問していると・・危険性の説明が表示されたり、されなかったりします

「すべてのコンテンツを表示」で消えるが何もしなくても5秒ほど待つと消える

同じgooブログでも出たり出なかったり・・と不思議な現象です

出る出ないの確率は半々かな?

危険性の説明から入ると色んな原因があるらしいが

少しすると消えるので「ま!いいか」・・とほっておく (●≧艸≦●)

 

 
どうにかお茶だけOKが出た (*´o)=3
今日windows updateがありました7では更新プログラムが7個、インスト所要時間は15分再起動では画面が落ち着くまで15分と合わせて30分近くかかった (=ω=.)......
 

 昨年の記事です

 

 

花冷えで 未だに炬燵 潜り込み 


コメントを投稿