さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

どうにかお茶だけOKが出た (*´o)=3

2017-04-12 18:16:38 | 日記

今日windows updateがありました

7では更新プログラムが7個、インスト所要時間は15分

再起動では画面が落ち着くまで15分と合わせて30分近くかかった (=ω=.)

以前Update病に罹りCPUが振り切れて治らなかったが

システムの復元を試した以後は順調に毎月Updateが入るようになりました (^^)/

 

Twitter繋がりの方にお借りした木塲潟の日の出

ナイスショットでお日様を手の中に・・

随分前に了解を取っていたが色々あってUPが遅れました 

ASANTEさんサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

 

 

朝一の採血とレントゲンを済ました後、先生から水分摂取の許可が出た

腹は減ったがお茶だけでもOKなのは有り難い (*´o)=3

今後の予定が貼り出される

入院した時に貰った予定表では期間が数日となっていたのに・・

 

最近は飲んでいない漢方の大建中湯を食後2袋の割り当てでどっさり届いた (^_^;)

ま!何はともあれ明日から重湯だが食べられるようになって良かったです

 

 PCでデータを打ち込むのに飽きると

折角借りたぽけっとWi-FiでNetに接続し

TwitterやFB、blogとネットサーフィンで時間を潰す

Net環境は遅いのでブログに画像をUPするのにサクサクと上がらない ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

TVばかりを見ているとカ-ド残量が直ぐに無くなる

・・と云って小説を読んでいると眼がしょぼつく

そこから1時間程You tubeでナツメロ観賞です

フル画面にして連続再生すればラクチン

懐かしい裕次郎と慎太郎のデュエット曲が流れています

裕ちゃんは若死にして惜しまれているが

元東京都知事慎太郎は長生きして槍玉に上がっている

兄弟どっちの方が良いのか分からないな~ (^_^;)

 

 

 
セルフのガソリンスタンドでルーレット (*''ω''*)
珠洲市馬緤町(まつなぎまち)大崎の落陽Twitter繋がりのくわのさんからお借りしましたカメラも良いけど腕も一流ですね現在は腰のリハビリ中とか・・早く治してまた......
 

 昨年の記事です

 

 

腹が減り 思考回路が 寸断し 


コメントを投稿