さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

芦城公園の桜も開花宣言か?(*`・ω・)ゞ

2017-04-04 18:44:03 | 日記

今日のぱそこん教室のAM,PMの生徒さんは合わせて30名でした

今日新たに参加した方が3名

まだ1ヶ月未満の方が4名であちこち回って教えるのも大変

ベテランの生徒さんでも慣れないDATEDIF関数や

VLOOKUP関数等は質問の手が上がります (*´o)=3

 

ぱそこん倶楽部6周年のお花見会のお知らせを係りの方が持って来ました

今週の木と金曜日&来週の火曜日午前中の生徒さんにお知らせを回します

1年に1度の親睦会だから沢山参加出来ると良いですね (*^^)v

 

今日もポカポカと暖かいので教室が終わった後で花見会場の芦城公園に桜を見に行く

公園の標準木の桜に3,4輪開花している

明日の地元の新聞には開花宣言が出るかな?

開花してからは1週間以内に満開になるでしょう (ฺ´∀`ฺ)

雪洞や屋台も並んで準備万端です

早咲きのベニシダレは沢山花が開いています

青空に上弦の月が見えます (*`・ω・)ゞ

 

帰宅すると梅ノ木に鳥が遊んでいた

メジロかと思い望遠で撮ってみたが、良くよく見るとあまり歓迎出来ないヒヨドリでした 

 

 

 
花見の梯子 :*┗┫┣┷*.。・:*:*:.。.: (*´Å`)o―●○◎- □o(・ω・`) *:.:*゜゜*:
今年は例年になく早くも桜が満開です何時ものアオキに行くと・・解体中の中日新聞ビルはほとんど無くなり隣の消防署の満開の桜が良く見える (*`・ω・)ゞこれだけ満開なら......
 

 昨年の記事です

 

 

我が市でも ようやく開花 桜咲く *┗┫┣┷*.。・:*゚花より団子♪(*'▽')ノ


コメントを投稿