さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

花見の梯子 :*┗┫┣┷*.。・:*:*:.。.: (*´Å`)o―●○◎- □o(・ω・`) *:.:*゜゜*:

2016-04-04 06:10:53 | 日記

今年は例年になく早くも桜が満開です

何時ものアオキに行くと・・

解体中の中日新聞ビルはほとんど無くなり隣の消防署の満開の桜が良く見える (*`・ω・)ゞ

これだけ満開なら木場潟の千本桜はどうだろうかとそのまま向かった 

 

中央園地には植樹祭の時天皇皇后両陛下が着座した円形ドームがここに移動し設置してあります

御手植えのケヤキにクロマツ、ヤマモミジにアカマツと厳重に管理されていた

気温も20度を超え抹茶ソフトが美味い (●≧艸≦●)

 

 

ベニシダレ桜も満開です

 

ユキヤナギ越しの桜

 

TOPに使った写真はこれ (´ω`)

 

木塲潟中央園地は広いのでシートを敷いても余裕がある

 

上は家内と行った芦城公園の花見で狭い所に沢山の敷物で混雑していた

何人もの知り合いに出合いました (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

この後に公会堂の展望スペースに上がった

先日のお兄さんが記帳用紙の所にいたので取材 

土曜日には3千人、日曜日3時迄の見物者は2千人らしい "φ(・ェ・o)~メモメモ

3日の夜から4日はの予報なので桜の花も散ってしまうかな~

丁度良い時に3ヶ所も花見が出来てluckyでした (*^^)v

 

 

 
芦城公園の桜 №Ⅲ (-^艸^-)
 今日の裏庭は? 新年度のスタート今日から新年度のスタートですサラリーマンを経験したことが無いので新年度と云ってもピンと来ない (o'...
 

 昨年の記事です

 

さそり座 今日の運勢 59点

 

 あちこちの 桜を眺め ソフト食い ヽ(⦿ω⦿ヽ)キョロキョロ(ノ⦿ω⦿)ノ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (3724kuwano)
2016-04-04 10:33:03
こんにちわー さそり座さんのブログで充分花見が出来ました。ありがとう

人気ブログとがんばるシニアにポチッです。
返信する
くわのさんへ (さそり座)
2016-04-04 12:24:00
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜

今日は雨になり花冷えで寒い(;´ω`;)サムィィィィ
満開の桜も雨に打たれて散ってしまいそうですね

コメント&ポチッと+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
返信する

コメントを投稿