さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

出初式の写真が届いた

2017-01-12 06:46:55 | 日記

昨日の遠藤VS嘉風は粘って勝ちました (^^)/

これで2勝2敗の五分です

今日の対戦相手の琴勇輝に勝って白星先行になれば良いけど・・

頑張れ! 遠藤!

 

 娘が買って来た週めくりカレンダー

毎週どんな可愛い柴犬が見られるか楽しみです (。・Д・)ゞ

 

出初式の写真を昨年と同じ会社にNetで注文したのが届きました

四つ切サイズで4枚、送料(300)込みで940円です

昨年はクレジットを使わなかったので銀行振り込み料が540円もした ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

〇zonの様にコンビニ払いかと思っていたが・・

いくら安くても何をしているか分からない (笑)

 

今回はVISAのクレジットで支払った

入力画面の最後にセキュリティーコード3桁または4桁の入力画面がある

そこでハタと止まってしまった

カードを確認すると小さな数字でXXXX-XXXと7桁ある

良く文章を読むと下3桁と書いてあって勘違いです

生徒さんには「良く文章を読みましょう」・・と云っているのにね 

 

 それでもクレジット支払いは極力使わない様にしなければ

何時の間にか通帳引き落としが重なって大変な事になる

巷にはクレジット破産なんて云うのもあるので気を付けましょう

 

今朝も相変わらずPCが重い

 昨日と比べたらそんなに大した事がないのでMyPCでの投稿です

 

 
出初式で勇ましく (*`・ω・)ゞ
昨日の成人式には全国で121万人が新たに大人の仲間入りです新成人の皆さんおめでとうございます 昨年の新成人は少し増えているが右肩下がりです (=ω=.)詳しくは画像......
 

  昨年の記事です

 

 

クレジット 使い過ぎては 自己破産 (@_@;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さそり座様 (池 千之助)
2017-01-12 17:56:38
こんばんは!

遠藤関の名前が記事トップに出ていたので、
思えば、そちら石川県出身力士なんですね。
今日は、勝って白星先行しましたネ!

こちら長野県は御嶽海関ですが、
稀勢の里関に案の定負けてしまいました。
まあ、これからだと思っています。
返信する
池 千之助様へ (さそり座)
2017-01-12 18:12:16
(●ゝω・)ノ コンニチハ
御嶽海は伸び盛りの若者なので将来の大関候補でしょう
お互いに地元の関取には勝ってほしいですね

コメントサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
返信する

コメントを投稿