さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

再度注文 (^_^;)

2017-01-13 08:38:17 | 日記

昨日は今年初めての通院です

時間があったので何時もの様に展示コーナーへ

私には訳の分からない水彩画?が展示してあります

「ハンドメイドくらぶ」の作品は分かり易い

 

予約の時間になり受付の事務員さんや先生に「あけおめことよろ」から始まりました (●≧艸≦●)

今回は少し詰まり気味だったが1年前にカテーテルを太くしたので異常なく済みます

帰りにアオキで薬を貰いガソリンスタンドにも寄った

セルフでの給油も慣れっこになったが単価が127円とまた上がっている (=ω=.)

 

 

上の画像はサンプルです

『どんどんプリント』で注文した四つ切サイズ

注文する時に上の様に赤い枠が出るが良く確認しないでOKを押してしまった

A4用紙なら210×297なので余り関係ないが

四つ切だと254×305で少し横幅に比べて高さが低い

 

枠を左にずらせばそれでも我慢出来たが

納得いかないので今一度四つ切ワイド(254×366)にして注文する

一枚1,500円もするなら諦めるが安いから再注文です (^^)/

どうせ参加賞狙いなのにこだわり過ぎかな? (笑)

展示会で皆さんに見て貰うので自分が納得の写真を出したいからね

 

 

 
イタチごっこ? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
旧バージョンのInternet Explorer(IE)は13日の更新プログラムが最後となるので気を付けましょうIEが最新版でなければWindows Updateでウイルス修正......
 

  昨年の記事です

 

 

安いから ネット注文 やり直す ┐( ´ー`)┌ フッ


コメントを投稿