さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

出初式で勇ましく (*`・ω・)ゞ

2016-01-11 05:47:27 | 日記

昨日の成人式には全国で121万人が新たに大人の仲間入りです

新成人の皆さんおめでとうございます

 

昨年の新成人は少し増えているが右肩下がりです (=ω=.)

詳しくは画像にリンクを貼りました

 

お日様が顔を出しているので小松駅東口で開催される出初式を見に行った

小松中の消防団(18分団)が勢揃いしての観閲行進に続いて一斉放水は裸放水で勇ましい

カメラを構えていると水飛沫が風に乗ってレンズに・・

何人もの方が一眼レフを構えていたが流石にベテランさんは防水もバッチリ ^^;

 

一斉放水の前には伝統の梯子乗りで色んな技を・・

中学生?だろうか女の子が芸を披露していた

 

小松で一番長い梯子車からの放水も加わって青空に水飛沫が上がる (*`・ω・)ゞ

 

見ているだけでガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

 

 

後片付けも大変 (´-`*)

太陽が出ているかと思ったら小雨が降って来たりと変な一日でした

 

 

 
これ位ならフリーソフトを使わないでも出来ます♪
 フッターに罫線が・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎぱそこん教室の課題に切り取り線を入れるのがある方法は幾つもあるが・・図形の直線を破線にしても良い...
 

  昨年の記事

 

さそり座 今日の運勢 55点

 

青空に 虹を架けるや 出初式 (*`・ω・)ゞ


コメントを投稿