さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

エンジンスターターを使ってみる

2017-01-11 07:42:26 | 日記

今日はPCの動きが重いな~と思ったら第二水曜日でwindows updateがある日です

CPUが振り切れまたもやUpdate病に罹ってしまった (≧▽≦;)あちゃ~

この文章を書いていてもぐるぐる回って進まない

ここまで書いて諦めて娘のPCを借りました

夜にでも更新プログラムの確認を試してみよう

Twitterに流れて来た振分親方(高見盛)&ひよの山

大相撲初場所の遠藤関

初日は嘉風、昨日は千代翔馬に何れもあっさり突き落としで黒星です

勢には寄り切りで勝ったが1勝2敗 (=ω=.)

今一本調子でないな~

頑張れ! 遠藤!

 

今週はいよいよ冬将軍の到来での予報が続いている

車に乗りエアコンをつけてもエンジンが温まるまで室内が寒い 

 

次男のお嫁さんからフィットを貰った時にエンジンスターターがあった

次男が我が家に来た時に使い方を教えてもらう

車に乗る5分程前に居間から電波を飛ばしてエンジンを

暖機運転しておけば乗る時には温まっているので良い

居間からエンジンスターターをONして車の所で確認すると赤い表示

そのままギアをドライブにするとエンジンが切れるので

キーを差し込みギアを切り替える前にエンジンをかければOK

 

昨日初めて使ったがPC教室が終わり出口からスターターをONにしてみる

車まで20M近く離れていたがエンジンがかかった

唯、車に近寄りドア開錠の電波を飛ばしたが受け付けない 

ハンドル側のドアはキーでは開きません 

反対側のドアにキーを差し込んで開け手を伸ばして運転側のドアを開ける 

きっと何か方法があると思うので今度お嫁さんに聞いてみよう 

 

キーに沢山のストラップを付けるのはベッキーみたいだね 

 

 

 
メール問題124【2015年流行語大賞の単語登録】"φ(・ェ・o)~メモメモ
 windows7のメインストリームサポート終了まで後少し(^_^;) ぱそこん教室始動♪昨日からぱそこん教室が始まりました良い天候に恵まれ午前の部、午後の部とも沢......
 

  昨年の記事です

 

 

寒くなり エンジンスターター 初使用 


コメントを投稿