さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

応援している球団は今は無い・・ ┐( ´ー`)┌

2015-10-12 07:23:30 | お題投稿
 
新おとな総研 中級『秋の風景』
 ガソリン単価の推移 白山連峰いろいろ♪白山ははやり雪を頂いた白山連峰が好きだ (*^^)v今日は白山連邦のいろんな姿を・・撮った日は違っても朝...
 

 1年前の記事です

 

昨日の『どんどん祭り』は生憎の☁&☂の寒い日になった

取材?は風邪が悪化するといけないので取り止めた (=ω=.)

 

早速You tubeにUPされているがほんの一部分です

 

 

さて今回のお題『応援している球団』だが・・

 北陸地方には地元球団はないので昔は当然の様に

巨人を応援していた (●≧艸≦●)

 

花形選手の長嶋や王選手は凄かったし、巨人の9連覇の時は大喜びしていたな~

王の一本足打法でホームランにも酔いしれた

 

地元の松井秀喜が星稜高校から巨人に入った頃から益々巨人ファンに

もし松井が阪神に入っていたら阪神ファンになっていただろうな

あの頃は毎晩のように巨人対○○の試合がTV放送で流れていた

 

松井がヤンキースに入ってからはプロ野球は見なくなって

BSで朝の8時過ぎからMLBのヤンキース対XXの試合を見ていた

2009年のワールドシリーズでMVPを取った瞬間は感動した (*^^)v

 

これでヤンキースに残れると思っていたのにメジャーは厳しい

エンゼルスからアスレチックス、レイズと渡り歩いたので

私の応援する球団も松井と共に代わって行った (笑)

 

ヤンキースでホームランを打った瞬間 Wikiより

 

現在はヤンキースGM特別アドバイザー(契約期間は1年)だが

今後巨人のコーチになったらまた巨人ファンに戻ることになる

将来はコーチから監督になる事を祈ろう 

松井早く日本に帰って来いや!、待っとるげんぞ! 

 

松井秀喜ベースボールミュージアム はこちらから

 

 

さそり座 今日の運勢 65点

 

何処までも 松井に着いて ファンかな (''ω'')ノ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tannpopo)
2015-10-12 08:00:05
お早う御座います。
松井選手が地元から出られたので、応援ですね!
昨日は、阪神が勝って今夜でヤクルトと戦う所が決まりますね!
私は、大阪なのでやっぱり、阪神が勝つと面白いと思っています(笑)
昨日の渋柿の件ですが、熱湯に通した後は、
焼酎を霧吹きをして下さいね!
私は、必ず焼酎を霧吹きを、しています。
するとカビは,つかなかったです。
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2015-10-12 09:54:29
PC|゜Д゜)ノ オハヨウサン
何にしても地元愛ですね(笑)
巨人VS阪神の結果が楽しみですね

返信する

コメントを投稿