さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

新おとな総研 中級『秋の風景』

2014-10-11 07:05:28 | お絵描き
 
ガソリン単価の推移
 白山連峰いろいろ♪白山ははやり雪を頂いた白山連峰が好きだ (*^^)v今日は白山連邦のいろんな姿を・・撮った日は違っても朝焼けは好きだ&...
 

 ↑ ガソリン単価は今年になって高騰している (≧Д≦)ノ

 

現在は横ばい状態だが3月と比べると10円も上がっている

民主党が政権を取った時にガソリン単価が150円を超えると

ガソリン税を20円安くすると云っていたと思うが・・

東日本大震災の復興予算にその値下げ分を回したらしい

NHKの解説より

 

 

新おとな総研 Word中級 『秋の風景を描こう』前編が10/1にUPされていた

入退院でドタバタしていたので紹介は今頃になった ( ̄。 ̄;)

 

折角だから〇の図形に画像を入れてみた (-^艸^-)

右よりも秋らしくて良いね~

 

Netからこんな画像を拾って来て修整やアート効果を設定してある

 

後編は10/15にUPされるのでどんな感じになるのだろう

 

 

Uさんから『マカロンを描こう』が届きました

可愛く描けていますよ (*^^)v

 

 

さそり座 今日の運勢 76点

 

お絵描きも 少し変えれば オリジナル (ゝ。∂)


コメントを投稿